2022/14-17 日記

お出かけしていたのでまとめて日記。

 

2022/4/14
研究室兼会社の同期とご飯いった。近くのハワイアンカフェ。前行ったのは昼だったから、ハンバーガーとパンケーキのイメージしかなかったんだけど、アメリカンなお洒落なカクテルとか変わったメニューあって、美味しかったし楽しかった。
nちゃんに友達の件のトラウマの話したー。誰かは一応伏せて。一回間違えて言ったけど(笑)
そのあと、うみ(パートナー)と合流した。先週はボクが遊びに行ってて会えなかったから会えて嬉しい。

 

2022/4/15
午前中はうみとカラオケ1時間だけ行って(ご飯食べたり楽器練習したりしつつ)、先週のライブの曲歌えて楽しかった。無限に大好きだし、曲聴くとすぐに心が幕張に行ける笑笑。
病院行った。これはここには詳細書かないけど、友達の件のトラウマの話した。おかしいな?って思ったところから、病院から立ち去るまで。やっと話せて嬉しかったけど、MP消費が凄まじかった。めっちゃ泣いたし、後半ずっとあの部屋の映像見えてて、やっぱりあの夜の道中と、部屋には一人の時に踏み込んじゃだめだなって思った。
病院帰ったらうみが友達にもらったーって言ってミスド持ってて、それが疲れたところにめっちゃ沁みて最高だった( ´∀` )
夜はいつもの回転寿司食べに行って、ゆっくり色々話しながらご飯食べた。
で!アニガサキ3話!QU4RTZ回!最高だったし、クォーツみんな優しいし良い子だし基本穏やかだし、めっちゃ癒された~。作曲レフティさんなのも驚きだったし。今後関わり続けるのかな。だったら嬉しいな。

 

2022/4/17
ラフェス行った~。朝急にうみがボランティア行かなきゃ!?とか驚きもあったけど、なんとか1日楽しく過ごせて良かった。カメラ持って行った割に写真はそれほど撮らなかったけど、写真撮れて良かった。

 

今日良かったこと

①頼んでた漫画届いた!読むぞ~~~

②久しぶりにうみが楽器しているところ見れた。まーーえの学祭にOB枠で出演してたときに、これがきっと最後だなぁって思って見てたけど、ちらほら見られる機会があって嬉しい。

③足の形があまり綺麗でなくて気に入ってなかったの、二重関節で仕方ないものだと思っていたけど、反張膝と言って、あまり良くない状態だったらしい。調べたらいっぱい反張膝に効く!っていう動画見つかったから、筋トレとストレッチ頑張って改善させたい!!これで足綺麗になるなら超嬉しい。体重そんなにないし、基本全身細めなのに、太もも周りは太くて気になってたから、改善してほしい。ゆるっとがんばるぞっと。

 

いっぱい書いた!おわり!