2022/4/14 日記

前も紙の日記付けてた時も思ったけど、社会人になると平日の日記に書くこと「会社に行った。働いた。」しか無くない???
仕事の中身は書けないし(ブログなんか特に)、仕事は仕事で内容メモしているし。
研究室時代からそうだったかも(笑)

 

今日はお風呂貯めて、荷造りして、プロセカのイベントストーリー読みながらだらだらしているよ。
イベントストーリ―、早く追いつきたいけど、追いつくのもったいない気もする~。
ストーリーがしっかりしてて、元々「限りなく灰色に」の背景を知りたかっただけで始めたのに、どんどん皆のことが好きになっていく~。プロセカ箱推しになってく(笑)人数多すぎてやばいが( ´∀` )hahaha

 

今日の良かったこと

①ご飯作り置いていたの食べた。美味しかった。フライドオニオン好きすぎる。

②お風呂にゆっくりつかれた。

③会社用のお菓子に買った一口バームクーヘンが美味しかった。買って正解だった。