2022/5/16 日記

土日になると書かないの良くないなぁ。

 

5/14に、うみからプロポーズのお手紙をもらいました。
うみらしい人生観と、ボクのままでいることを肯定されているような内容の詰まったお手紙でとても嬉しかった。
なにより、お手紙好きなボクに合わせて、言語化苦手なうみが書いてくれたことが嬉しかった。
思いがけない幸せが、ボクらの未来にありますように。

 

今日の良かったこと
①月曜日だけど頑張って出社した。とてもえらい。明日はどうしようかな。
②昨日作ったジャガイモ焼きが美味しかったので、今日も食べられるのが楽しみで嬉しい。
③5月折り返したけど、まだオビの香水買う予算ある。嬉しい。このままいきたい。でも大体月末にがーっと誘われて出費するんだよな。