2022/4/18 日記

コロナワクチン3回目を受けてきました。うっすらと腕の痛みを感じつつ書いています(現在接種後5時間)。
2回目の時、熱もだけど腕の痛みかなり長く残ってすごい嫌だったから、嫌だなぁorz
さてはて、今回はどうなるか。明日はブログ書けないかもな。
昨日頑張って重いけどアクエリ買って帰ってきたら、2回目にいっぱい買ったポカリが3本家にあって悲しかった。いっぱい飲めるね!!!!!

 

今日の良かったこと。

①性別「モナリザ」の君へ。面白かった。買って良かったし、読み返したいし、またまとめて感想書けたらいいな。どちらの性別を選ぶかを作者さんが決めなかったことがボク的には嬉しかった。アフターストーリーも悩むけど、きっと買いそう。

②今日も手羽中上手に焼けた。焼いてるときに血が出てきてしまうの、どうにかする方法あるのかな。ありそうだよな。いずれ調べよう。

③明日明後日は休むぞ~って少しうきうきで過ごせた←。まぁ明後日は普通に有休扱いなんだけど。弊社も某社のように、48時間までは有休にしてほしいな。副反応あんまりしんどくないといいけど、どうだろう。