2022/4/27 日記

本日もーしんどかったね。
お金ほすぃ。お金ぇ…←
もうほんと生きてたくない。明日病院行けるといいなぁ。
仕事、昼頃からやっと心死んでくれるから、夕方~の方が無心で働ける説。頭は働いてないけど。
予定表つけるようになってから、時間意識持ちながらできてる感じあっていいかもしれない。今日ちょっとあんまり意識なくて、わかんないけど。

今日の良かったこと。

①ちゃんとご飯食べた。とてもえらい。とってもえらい。

②久しぶりに?spotifyワルキューレライブセトリ聞いて上がった。デカミクの曲歌えるようになりたいな~

③twenty楽しい。なかなか最高記録は更新できないけど。